Top
Missing
ELLEGARDEN新曲でたー('∀`)


Missingってやつですね!
満足です。
エルレ知らない人はここでも見てください。

いかにも最近出たばかり見たいな言い方しましたが、11月3日に出ていたそうな('A`)
前にエルレの新曲まだかなー?なんて書いてたときには既にでてたくさいです*ノノ)

ELLEGARDENお勧めなのでぜひ一度聴いてみてくださいませー。


10-FEETも新曲出したみたいですね。
タイトルは「BUSSING」。
まだ聴いてないので、視聴でもしてみるかーと公式訪れてみました。


結局試聴は見つかりませんでしたが、TOPページで目にとまったのが「SUM41」の文字。
SUM41は海の向こうのバンドなんですが、好きだったりするんです。

そのSUM41が、Newアルバムのプロモーション・ツアーをしたらしく。
日本公演のオープニングアクトを勤めるのが10-FEETだったんだそうです。

・・・辞書辞書。
オープニングアクトのってねぇし_no
検索の結果、前座とかって意味みたいですね。
横文字にがてです本当に_no

一度ぐらい海外バンドのライブなんてもんに行ってみたい今日この頃。
先立つものが無いのが恨めしい。・゚・(ノД`)・゚・。

SUM41と10-FEETもお勧めなんで、一度聞いてみてくださいね。
[PR]
by etaso | 2004-11-28 21:19 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧