人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おにぎり温泉いってきちゃったYO
どもども。
すいませんでしたorz


さて、唐突にというか前々から分かってたけど
どうやら現場が入らなかったので、

年末の土日に温泉にいってまいりました。
草津温泉。
ひゃっほい。

年末だし急にさそったからむりかなーと思ってたんだけど。
なんだかんだ8人もあつまっちゃったよ。

おまえら大好きだ。


急に決めたせいもあり、案の定段取りが悪かった。
東松山から高速に乗るつもりだったけど、
手前の高坂PAで待ち合わせにしちゃったもんだから
逆走して一回高速を降りてから行くようになっちゃった。

うきわさん一時間も待たせてごめんなさいorz

いろいろと都合もあり。
草津温泉遠いから手前の温泉につかってみました。

名前忘れちゃったけど、お城みたいなところ。
でっけーところ。
フロはちょっとぬるかった。
でも300円で安かった。


帰りは昼飯も兼ねて蕎麦食って帰ってきた。
うまかったのかねあれは?
うまかったことにしよう。



そしてここからが本番!
wiiでマリオ大会の開幕です。

4人でやるとやべーわwww
久々に死ぬまで笑った。
ご近所さんごめんなさいorz

そして遅くまでごめんなさい>ぅどん夫婦



また行きましょうねっ
次はどこかなー?

参加できなかった人も、
次はできるといいなぁ。
by etaso | 2009-12-29 00:10 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧