Top
そろそろROのチケがきれる季節です。
一緒にやるやつ手ぇあげて~
隙あらばトラックバックさせていただきつつ。


また新たにβテストが始まるゲームをご紹介いたします('∀`)

ネオ・オリエンタルオンラインRPG:TANTRA

タントラと読むらしいです。

うちの近くのラーメン屋は「とんとら」と言いまして東京とんこつとか書いてあります。
とんこつって博多だからこそとんこつであって、東京だと別物なんじゃないですかね?
とかなんとか言いつつもワタクシは、そのラーメン屋いても味噌ラーメンいつも食べるんですけどね(・∀・)?
・・・どうでもいいですね('A`)


ネオ・オリエンタルオンラインRPG?
すごくかみそうな上に意味がわからない。

*************************************

オリエンタル【oriental】: [形動]東洋的。東洋風。「―な色調」「―調」

*************************************

どこら辺が東洋風なのか良く分からない!
キャラクターの名前が神様の名前っぽいので、ちょと調べてみるとこんなものが。

■ 世界神話伝説事典・暫定版

インドの神様の名前みたいですね、仏教にも伝わってるから(例えばアスラ→阿修羅)
東洋風といってもいいのかもしれません。
いいんだよね('A`)?


一見3Dのようで・・・やっぱり3Dですね。

キャラクターは♂♀合わせて8キャラ・4タイプ。
大体オンラインゲームを新しく始めるときは、回復系か弓かで決めています。
見た感じではー、

ラクシャサ・アスラ : 弓使えそう。足速い。

ヤクサ・ガンダルヴァ : 回復職。説明にもPTに必要不可欠ってかいてあった。

んー悩む_no

弓使いたい!
だのでアスラがいい!

でも、PTに不可欠とまで言われてる職業を無視してプレイするのはちと辛い気がする・・・。
故に悩みます('A`)
ちなみに回復職やるならガンダルヴァを選びますよ?ええやりますとも(ノ∀`)

操作方法とかスキルについては、公式にもまだなんも書いてなく。
遊んでもいないのでなんとも。

あとは公式HPのぞいてやってください。
そして興味をもった方は一緒に遊んでみませんかー?
('∀人)


管理会社に不安を覚えつつも。
・・・踊らされているとはこのことか!?
[PR]
by etaso | 2004-12-07 03:33 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧