人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Skinスキンすきん 皮っ!?Σ('□'ノ)ノ
毎度毎度わけのわからないタイトルで申し訳ないです(ノ∀`)


Skin変更できるゲームって少ないと思うのですがいかがでしょうか?
出来たとしても、あらかじめ用意された数種類の中から選んで設定する程度だと思います。
そこのところROの場合は、基本設定に基づいて自作できたりするんですよね。
んで、自作したskinの公開は自由なので、数多くのRO用skinがあるわけです。

そんなわけで。
いつも同じ風景ってのも味気なく感じてきたので、ROのSkinを変更してみることにしました。


ROβテスト当初はskin変更できたものの、公開されているskinの数が少なかったんですが。
それでもすごく作りこまれた神業的なskinがいくつかあって、気分によって変えたりして使っていました。

しかーし('A`)

HDDトンダリ。
OS入れなおしの時にバックアップ取りわすれたりなどなど・・・。_no
失ったままだったので、

□RO SKIN COLLECTION



ここから探してみることに。


ざっと見てみて、かるーく数100種超えてました_no みるの大変だ('A`)

気に入ったskinをいくつかご紹介。
直リンすると何かと面倒なので名前だけです(´・ω・`)

□A_aira
Atelier AiraというHPの管理人であるAiraさんという人が作ったskinです。
合わせて4種類ぐらいあって、どれもお勧めです。

□Medieval
このskinはかなり前からあったやつでして愛用していました。

もう一個探していたのがあったんですが、どうも見つからない(´・ω・`)
名前も覚えてない_no
しょんぼり。

他にも、
背景が透けて見えるやつ。
デフォルトの色を変えただけのやつ。
ごくシンプルなデザインのやつ。
いろいろあるので、まだskin変更したことない人は、気分転換にいかがっすかね(・∀・)?

すでに変えて使ってるってあなた!m9('∀`)
お勧めあったら、是非教えてください('∀人)
by etaso | 2004-12-08 21:33 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧