Top
ねむれないー。
こんばんわー?
おはようございます?
眠れないので起きてきました(´・ω・`)

どんなに眠かったとしても、布団に入ってから考え事をしだすと寝れなくなります_no
迷路と申しましょうか、どつぼと申しましょうか。

考えていることは、たぶんどうでもよい些細なことなんです。
きっと、他の人ならすぐに答えが出るんです。
悩むほどのことでもないかもしれないです。

ただ、俺の脳みそにかかるとダメなんです。
最良の策が見つからない。
自分にイライラー。
あー眠れね('A`)


眠れないついでになにかこう。

最近、自分に対してひしひしと感じることがあるんです。
つか人に言われてます。
人に言われたらもうだめですよね。

非常に抜けてる。
病的に。

その時々何考えてるかはよく覚えてないんですが。
抜けてるんですよ('A`)
何するにも余裕・ゆとりがない。
落ち着きがない?

友達に、
「水木日曜以外。」
って言われたのを、木を見逃して、
「水曜日と日曜日以外大丈夫だっていったじゃん!」
とかつっこんでるしまつ。
バカですねほんと。


あと。
一緒に遊ぼうとしていた知り合いに、
「一緒に行くと思ってなかった。」
とか吐いた自分はいっぺん死んで来いと。

人の話きいちゃいない。
最低だね。
救いようがない。

思いやりとかそういうのが欠如してんでしょうか?
思いやりなかったら人としてぶっ壊れてますね。
おれぶっ壊れてんかな?


とかブログに書くのもどうかって感じですね。



そら頼りにもならねぇよな・・・ホント。




飯一食もくってなかったや。
ダメ人間。
腹ヘッタ。

寝るべ。
[PR]
by etaso | 2004-12-13 04:28 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧