Top | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・疲労回復に二日間ほど時間かかる
・戦闘は2時間、生産は1時間で疲労くる。 ・フィジカル(キャラクター本体のレベル)は共通なのでクラス変えしても疲労は溜まる一方 ・経験値はどこまでも減っていき、最終的には0に ・採集系は取れる量が決まっている、30分〜1時間程度で <疲労度> ・最初の経験地取得でカウント開始。 ・8時間分までは100%経験値取得可能。 ・8時間経過後は徐々に経験値が減少していき、トータルで15時間経ったところで0%となる。 ・最初の経験地取得から1週間経った時点で、疲労度はリセットされる。 ・実質成長できるのは1週間で15時間となる。 ・経験値(フィジカル)の取得量に関しては、別クラスでプレイを継続している場合でも、 取得量減少が止まらない。
by etaso
| 2010-10-04 18:58
| 雑記
|
Calendar
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧
|