Top
中身のあるコロッケがいいなりよキテレツぅ~
今日の晩御飯のこと。

「今日のコロッケすごいよ。具がないコロッケ。」

一瞬ぎょっとしたんですが、目の前に出されたコロッケは普通の、むしろこんがりおいしそうなコロッケでした。

なに言ってるんだろうな?と思いつつ推察してみることに。

具がない。
具が少ない?
ということでしょうか。
ジャガイモしか入ってないとか('∀`)?

考えても埒があかないことに気がつくまで10秒。

ソースかけて、さぁ食ってみようと箸でつまんでもちあげてみる。


か、軽いΣ('A`)


明らかに軽いですよこれ!?
ひっくり返してみるとでっかい穴ぼこ(´・ω・`)
やられたよ・・・。
具がないとか何のひねりもなくまんまだったよ。

「中身どうしたの!?ってかこれコロッケじゃn・・・」

とかいいつつ。
からっと揚がったかりかりの衣だけを、ソースかけておいしくいただきました。
初めて食ったよ衣だけとか('A`)

揚げている最中に衣が耐えられず破裂して、中身が溶け出てしまったそうです。
そんなこともあるんですねぇ。
アンビリーバボー(ノ∀`)
[PR]
by etaso | 2004-12-17 23:52 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧