人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あけましておm・・・サボりすぎ!?
クリスマスに書き込んで、気づいたら年明けまくって8日Σ('-'ノ)ノ
ほんとごめんなさい。正直すまn・・・。

いっぱいいっぱいだったのは確かなんですよ(´・ω・`)

クリスマスから元旦にかけては、年賀状やら忘年会の手伝いやらその他もろもろで、睡眠不足に陥ってました・・・。

かじぇのさんとの約束を、思いっきり寝過ごしたのは本当に申し訳ありませんでした。
何か・・・何か埋め合わせを考えるので・・・_no

年明けも寝て過ごしたとか寂しかった(´・ω・`)
電話にも気づかずに寝ちまいましたよ。
神社とかにお参りいってないし!
毎年恒例の一家の行事だったんだけどなぁ。しょぼん



4日からはCryさんが来日、もとい「inダサイたま」とのことで。

初日はブログでお世話になってるちっくんと、おにぎりのメンバーで焼肉食ってきました。
焼肉食べる前に卓球したんですが、一人で燃えてました(ノ∀`)
運動した後の焼肉は最高ですよ!?
ほんとうにおいしかった*ノノ)

2日目は、当方の自宅で鍋しました。
レシピは豆乳鍋(`・ω・´)
夕方4時ぐらいに集まって、買出しに行って。
帰ってきたらお皿とか既に用意されていたので(お姉さんありがとうございました!)
即調理に突入。
適当に野菜を切ってー、水・豆乳・まぎーぶいよん・しょうゆを煮立たせてー。
それらと肉ぶっこんで出来上がり(・∀・)

途中で汁が足らなくなっちゃってた、足そうと思ったら豆乳がもうなくて。
マギーブイヨンだけの汁になっちゃいましたけど(ノ∀`)
雑炊がまじでうまかった(*´д`*)

雑炊がおわったころにゆーてんが乱入!
どうやら気分がよかったようで(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで気分が良くて酒飲みまくってて、兄貴かえって来まして、更に酒のみまくってー・・・。

はっ!っと起きたら朝でした。
・・・。
記憶がない!!!!!!!!!!??

寝た記憶とか、兄貴が帰ってきたあたりからまったくない・・・。
すっごい気持ち悪いし_no

後で聞いた話によると、
「外で走って来い!」
と言われて走りに行ったきり30分帰ってこなかったそうです('A`;)
「何してたの?」
と聞かれても、わかるはずもなく・・・。
むしろこっちが聞きたいぐらいですYO。・゚・(ノД`)・゚・。
お酒の飲みすぎには気をつけましょうね!


3日目はそんなこんなで二日酔い。
夕方まで動くこともままならず・・・。
かろうじて晩飯を食べに外に出たぐらいですわ('∀`;)


4日目はプロフェッサーMがスキーより帰宅していたので。
メイド喫茶連れて行ってもらいました。
しかも2軒はしご(ノ∀`)
1軒目は猫しか覚えてn・・・。
2軒目はアキハバーラになければ案外普通の喫茶店でも通るんじゃないか?
と思うようなところでした。
普通の喫茶店ってのは言いすぎか(ノ∀`)



予定していた人にはほとんど会うことができてよかったです。
会えないと思っていた人に会えたりもしましたし。

きっと楽しんでくれたんじゃなかろうか!
皆様のおかげですよね。
また遊びにきてくださいねー歓迎しますよ('∀`)

そしてそして。
リバースのネタばれだけはしないでね(`・ω・´)
by etaso | 2005-01-08 12:17 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧