Top
どうぞ、ヨロポコ!!
本屋行ったら、ワークワーク勢いで買っちまいました_no


めずらしくCD屋に寄ってみました。
あんまり気になる歌手が居るわけでもなくー。
ぶらぶらとー。
ふらふらとー・・・

おぉ?
Linkinがアルバムだしとる(・∀・)!

手にとって、裏面なんかも見つつ、有名なラッパーの人とコラボレーションですかー。
中身ほとんどリミックスですね!
もとあった場所に戻してー。
さーつぎつぎ('∀`)

次に目にとまったのがSuffer SurviveとFrom Zero。
b0023608_22324629.jpg









初めて見かけたのですが、なんとなく気に止まったので試聴なんぞしつつ。
まぁ買わないんですけどね!
両方買っても2980円っていうのはだいぶ魅力的でしたが・・・('∀`;)

試聴で聴くと、なんであんなに音が良いんでしょうか?
そう思ってるのは俺だけ?
ヘッドホンが良いのか、プレイヤーがいいのか、両方が良いのか。
あれセットで欲しいなぁ。
どっかにおちてねかな。

結局何もかわず(ノ∀`)
しかし、あのCD欲しかったかも(´・ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-01-13 22:29 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧