Top
酉年なだけにとりでん。・・・座布団没収!
最初から没収される座布団さえもありませんが。


久々に会う、高校からの友達と遊んで参りました。
といっても、普段メッセンジャーで話したりする人たちなんですが。
会うのは半年振りぐらいになるんじゃなかろうか(`・ω・´)

ビリヤード→カラオケ→飯(釜飯屋)

黄金パターンで(ノ∀`)

とりでんって釜飯屋。
わざわざ都内で行かないでも地元にあるんすけど!
何回か誘ったけど、そのときは耳かしてもらえず。
いきなり行きたいとか言われるとは思わなかったおりゃー('A`)

釜飯をお好みで出し汁をかけてお茶漬けにできるんですけど、これうまいんで!
機会があったら食べてみてください。
注:とりでんの回し者ではありません。タブン

今日はバイトあるので、さすがにお酒はやめておきました…。
この前のこともあって大事を取ったのは言うまでもなく。
ちょっと残念。
すごく残念。

見た目はおやじになっているのに、中身はあまりかわらないってのは、いいことなんですかね('∀`;)?
いろいろ疑問のこるけど良いことにしておきましょう。

家近いし通ってる学校もすぐそばなんだから、もうちょっと連絡取り合って遊びましょうよ!
とおもいました(´・ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-01-21 22:32 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧