Top
罪滅ぼし?のつもりで、二日連続投稿。
やーやーみなのしゅうくるしゅうない。
漢字とか使わなくてごめんなさい_no

ひっさびさのROネタですよ。

昨日の夜、某shiさんが目の前で発光しました。↓
b0023608_430387.jpg

レベル99おめでとう。
Ragnarok Onloneクリア & 卒業おめでとうございます(ノ∀`)
そしてこれから裏面が幕を開けるわけですね…。
がんばってやりこんでください…。

途中でバイトの時間になってしまったので、転生しにいった後まだ会っていないのですが。
無事転生できたのでしょうか。
なにやら迷うらしいとの噂聞いてますが。


転生前の経験値に換算すると、Job50転職がBase80だとかアコを見捨てたような仕様はどうにかなりませんか…(´・ω・`)?
プリで転生するの少し考えちゃったよおじさん。
某眩しかった人は転生しちゃったし!
故に組んでくれる人おらんし…。


できればモンクか、騎士あたりで転生できたらとか淡い夢を抱きつつ。
まだ折り返してもいない現実。
モンクは起動すらしていない事実_no
だれかー…だれかーーーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


袖のにほいで和んでるえたそでしたー。
[PR]
by etaso | 2005-02-18 04:42 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧