Top
バイト休み!
することといったらRO三昧でした(ノ∀`)

やりすぎてあったまいてぇ_no

バード・ダンサーのスキルが上向修正になりました。
知ってる限りでは、20秒ルールとジークフリード。
ジークフリードは、全属性に対する耐性上昇+全異常状態に対する耐性50%だそうで。
Gvでかなり活躍できそうです。

んでもっと重要なのが20秒ルール!
内容は、範囲外や演奏中断しても20秒間効果が持続するってことなんですが。
これやっべぇよ('∀`)?
特に、ブラギとサービスフォーユーに対して絶大な効力発揮します。

一瞬でも出せば20秒持続するので、ブラギを一度唱えてアンコール起動できるようにしておく。
後は、弓→楽器装備→アンコール→弓 の順で20秒ごとに繰り返せば、歩く速度は普通で、常にブラギ or s4u状態になるわけですよお客さん!
SPもそんなに使わないし、こりゃすごい革命です!
一家に一台ダンサー・バード!
早く気付いた人はもう始めてるはずさ!

つことで、いってまいりましたダンサー1バード1プリ1で窓手。
平均レベル65。
死んだけどなんとかなった!
一家にいt(以下略


付与ぐらい必要になるとおもうんです(´・ω・`)

b0023608_832810.jpg

|ω・`)
[PR]
by etaso | 2005-02-21 08:02 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧