人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
webmanyのことかー!?
メイン垢とは名ばかりのプリの方の課金が切れてしまったので、急いでうぇぶまねーを買いに行ってきました。


歩いて5分程度のファミリーマート、略してふぁみま!

「つぶたっぷり 温州みかん 美味しぼり」を手にとりつつ、向かうはいつもどおりファミポート。

ぽちぽち画面を押しながらすすむと、なにやら見慣れた変な紫のマーク。
そう、ガンホウがんばってます(`・ω・´)のマークですよ。
興味をそそられたので押してみると、なんと30日ちけっつ売ってるじゃありませんかΣ('-'ノ)ノ
もちろん、1500円。

いつからだろう…。
きっと最近だろう。
この前買ったばかりだし、少なくとも1月には売ってなかったはず。

しかーし、よく読んだらプチチケット書いてある!?
やっべーずいぶん前から実装済みだよこれ・・・。
今の今まで売ってるのに気がつかなかったぜ!
はっは('∀`;)

これで、1000円じゃ足りない(´・ω・`)
2000円だと500円あまる。・゚・(ノД`)・゚・。
3000円払うと今月のお小遣いが心配_no
なんて悩む必要がなくなりますねΣd('∀`)

そこm9
「3000円なんてはした金('∀`)」だとか、
「クレジットカードで自動課金だからかんけいなーい('∀`)」だとか言わない。



A3:「Art(芸術性)」「Alive(躍動感)」「Attract(魅了するストーリー)」の略だそうです。

宣伝部分に、「とってもよくばりなゲームです(^-^)。」とか書くのはいかがなものか。
by etaso | 2005-02-23 09:56 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧