人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いいことあった次は、即悪いこと。
いいことあった次は、即悪いこと。_b0023608_8105250.jpg

こにつわーおひさしぶりっす!!

クロノスやってきました(1時間ぐらい)

先日、一週間無料でクロノスで遊べるってメールが届いたのでうきうきしてたら、締め切り忘れてて出来ずじまいでがっかりしていたのですが…。
なんと!!
一部のネットカフェで無料登録・無料で遊べることが発覚しました(ノ∀`)

暇な時間が2時間ほどあったので自由空間に一人で行くことに('A`;)
クロノスが無料でできるかどうかは分からなかったんですが、出来なかったらROでもやってりゃあいいやってことで。

1時間ぐらい車のってやっと着きました自由空間。
一人で入るの初めてだよ ガクガク

店内で真っ先に目に入ったのが、派手目の服を着たおばちゃんが、定員さんになにやらいろいろ聞いてました大声で。
おばちゃんでもネカフェ来るんですね('A`)

次の難関が、漫画本を選びながらぶつぶつ独り言いってる女性の方。
わりと大きい声で、大きいのは声だけzy…。・゚・(ノД`)・゚・。

地元の自由空間と違うなと思ったのが。
飲み物の種類!なんか多い、種類もだいぶちがった。
でも、「牛乳屋さんのコーヒー牛乳」って粉末のは無かったみたい。
お湯少なめで濃いの飲むのがすきなんですけどね(´¬`)

パソコンの電源入れると…あるじゃないですかクロノスのアイコン(゚∀゚)!!
ID・PASSも難なく通って、キャラも消えてなくて一安心。
クロノスってどのぐらいでキャラクター消えるんだろ?

前にお世話になった某Eさんにwisしてもつながらず。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとなく一人で遊んでました、操作忘れてて経験値が最初より減ったのは内緒。

残りの時間はダイの大冒険25巻読んですごしました。
軽く寝たりとか。


寝てるときに、席の直ぐ後ろの本棚でぶつぶつ独り言は止めてください_no
by etaso | 2005-03-06 08:36 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧