Top
整頓
毎度毎度1日かかるお掃除中_no

b0023608_2522129.jpg

いよいよ本棚に入らなくなってしまいました。

完結した奴とか、読んでいて面白くないなと思った奴を、古本屋などで売って処理しつつスペースを確保していたのですが…。
今回はちょっと困ってます('A`;)

そもそも、兄の漫画本まで預かっているからこういう事になってるわけなんすが。
とっといてと言われている手前、処理するわけにも行かないわけで。


やっぱり売るしかないと思うのです。
一回読んだしいいかーとか。(後で読み返したりすることもあるけど。)

候補としてはー。
最近飽きてきた「イニシャルD」
なんだかんだ「焼きたて!!ジャぱん」

どっちも続いてるから、売る気にならないんですが。
売っても大した値段じゃないだろうし。・゚・(ノД`)・゚・。

本をしまうスペースを作る方法を、鋭意模索中であります。


売ったお金でBECK買い揃えるのもアリカナ(´¬`)
また漫画カヨ。と
[PR]
by etaso | 2005-04-07 03:06 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧