人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
突然ですが。
新アカ+新キャラ作りましたー。
まったくもって突然ですがぁ。
かじぇのさんゆーてんりふぁすとんも同時にはじめつつ、アラクネが手伝ってくれるというので、1次職の転職から序盤のレベル上げまで、バッタ海岸とおもちゃDでサポートしてもらいました。
なぜおもちゃDなのか?
というところは9月10日の記事でも読んでやってください(・∀・)
突然ですが。_b0023608_8301361.jpg

こんな感じでー。
大仏(・∀・)!
俺は剣士始めました。
えぇ懐かしいですかなり、髪形も髪の色もROで初めて作った♂剣士のそれと同じに…。
そう!あの忌まわしき、キャラチェンジバグの前の姿をしているのですよ!あぁ・・・涙出てきた・・・(´;ω;`)グス
目指すはSTR>VIT>AGI=DEXバランス槍騎士かなぁとか思ってます。
あんまりお金持ってないので装備そろえることできないですし。
今ある装備活用すること考えると、やっぱVITになりますかね。
両手はChaosでやってましたし、槍もちたかったのでー。
のんびり育てるか一気に育てるかはそのときの気分しだいで( ´ー`)y-^^
by etaso | 2004-09-14 08:38 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧