Top
DOP様退治!のお手伝い&観戦。の巻
最近ROの日記ばっか・・・とか言わないっm9
ROやってると、集まるネタはやっぱりROなわけですよ_| ̄|○

そんなわけで(どんなわけだ
剣士で遊んだ後、生産も終わってマターリしようとしていたそのとき!
「ポーン。」とメッセの着信があった音。
覗いてみると某眩しいひとからのメッセ。
「DOP様にやられに こ な い か ?」とのこと。
「えぇいかせていただきます_| ̄|○」
道連れ二人を引き連れて(九雷とんとリファスとん)てってけてーといざ出陣!
目指せGD3-。
到着・・・眩しいひとたちが走り回ってました('A`)
んでDOP見つけたときのssをぺたぺた。↓
b0023608_703873.jpg

DOPさま~。
そして眩しいひとたちー。
道連れの一人。
自分写ってないの?とか言わない・・・。
この後無事倒せまして、手伝った眩しい騎士さんがMVPでした。
おめでとうございます!
[PR]
by etaso | 2004-09-15 07:13 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧