人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
濃い一日だったきがする・・・。
ことの発端は一つの事件から始まる・・・。
いつものことなのだが、寝露店をして朝起きて見てみるといつも鯖キャンを食らって落とされている。
今日も例に漏れず落とされていた。
いつもならこの後遊ぶキャラでログインするところなのだが、免許の更新をしに免許センターまで出向かなければならなかった為、ひとっぷろ浴びている間に、[ヒドラc][sシールド][sプレート]を出しておくことにした。
このとき半分寝ぼけていた俺はとんでもないミスを犯していた・・・。
風呂から帰ってきた俺は、画面を見て「おっ!もうプレート売れてるよ!」と喜んでいたのもつかの間。「あれ・・・所持金の計算が合わない・・・?」と急に顔が引きつる。
俺はやっちまったんだ_| ̄|○

値段の 入 力 ミ ス 。

しかも最悪なことに、委託されたsプレートを、こともあろうに10分の1以下の値段でご奉仕してしまったらしい('A`;)
[sシールド][sプレート]の値段設定を逆にしてしまったようだ。
売れ残っていた[sシールド]の値段を見たら3M・・・売れるわけねぇ('A`)
と、とりあえず冷静に対処。
家を出て、バスに乗り最寄の駅まで。
そう現実逃避、いやヴァーチャル逃避?もうなんでもいいが、免許の更新をしに行くことに。
講習中、「自分が起こしてしまった不祥事の穴をどう埋めるか・・・?」で頭がいっぱいだったことは言うまでもない。

無事、免許の更新を終えて帰宅。
ログイン、「さぁどうしたもんか_| ̄|○|||」
身内に事情を説明、お金集めを手伝っていただくことに。
しかし、そんな簡単にレアが出るわけも無く・・・。
委託元へ事情を説明、平謝り。
お金の当てはあったので、出来次第返却という形にしてもらったのだが。ががが。
文無しになっちゃう(´・ω・`)
やっぱりレア拾わないわけにはいかないようだ_no
そんなときフェイヨンDF5でこんなのを見つける。
濃い一日だったきがする・・・。_b0023608_8294363.jpg

*ノノ)    なんてやってる場合じゃない!

金 づ る だ  (;´Д`)!?

速攻で頼れる眩しいひとにメッセ!
「おにいさん、やふぁたんを や ら な い か ?」
快く了承、数分後合流、すぐさま1度目の挑戦、MVPは取れなかった(´・ω・`)
だが、どうやらBOSS狩り魂に火がついたらしく続けて次のやふぁも挑戦!
熱くなってきた(`・ω・´)!
2度目も何も出なかった。が!
3度目、ついに奇跡は起きた(・∀・)!助っ人二人を加え自分も含め4人で、やふぁを難なく討伐。
はじめ何も言っていなかったので普通に溜まり場に帰ったのだが。
PTチャットで「月光剣でた。」と聞かされる。
・・・。
「なにそれ?」
「32M以上?」
・・・。
まじすかっ!Σ(゚□゚ノノ)
しゃ、借金返せる(ノД`)
借金地獄一日にして脱出キター(゚∀゚)ー!!
証拠しゃしーん↓
濃い一日だったきがする・・・。_b0023608_85707.jpg

モンスターを叩くと、SPが3ずつ回復するという代物らしい。
ためしに眩しいひとが使ってみたらしいが、かなりソロが楽になるとのこと。
短剣もてないアコ系しかいないおいらには関係ないんですけどね!
とにかく金よこs(ry
ほんと助かった('A`;)

その後、メンバーを増やしつつ何度となく討伐に出かけたりして、かりそめとか精神棒とか。
オシリスの時間も確認できたので、オシとやふぁ交互にモロクとフェイヨンを行ったり来たり楽しかったです。
またできるといいなぁ。
by etaso | 2004-09-16 08:13 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧