人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さいきんのらぐなろく。
ROはじめました。

ぼちぼちではありますがやっております。
※注:一般人から見ると人捨ててるかもしれません。

笑って誤魔化すことに。(ノ∀`)


自キャラの近況おば。

さいきんのらぐなろく。_b0023608_23275933.jpg

言わずもがなうちのかわいいプリでございます。
主にこのコやってます。
転生を目標にやってはいますが、正直きつい_no
そんなプリです。
一年ぶりにレベルあがりそう!とか、そんなレベルで喜んでますはい。

転生はいつのひかー。


その他大勢はといいますと、
・騎士は結婚しました。
・モンクがお亡くなりになられました。チーン
・かわりのシーフ出現、ローグ志望!
・鳥はあいも変わらずのんびりのんびり。

はい。
近況おわり。


目指せカリッツ盾!
しかし、ここで宣言したことは、すべて実現してない事実(´-`;)

なんにせよ遊んでやってください。
by etaso | 2005-05-21 23:41 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧