Top
続けてらぐなろく。レベルあがった!
b0023608_22385993.jpg

はいはい注目!

いちねん!
イチネン!!
一年!!!


一年ぶりにプリのレベルがあがりました(ノД`)
ありがとう、ありがとう!

あぁ。。。
みんなの祝福の声が聞こえるようだ。

一ヶ月くらいかかりました。
レベル95で何回死んだことか。
後三つレベル上がると光れるわけですね。


必要経験地48Mとちょっと。
レベル97だといくつ必要になるか聞きたくない(´・ω・`)

まぁ一年後までRO続けてたら光ってるかもしれません。
期待しないで待ってください。

・・・誰も待ってないか(ノ∀`)


こうまでデスペナが増えてくると、死なないこと考えるように嫌でもなりますね。
白ぽ常備でがんばってます。
アスムなんかには負けません(`・ω・´)

ハイプリになったらアスムとるけど。


ではではノシ
[PR]
by etaso | 2005-05-22 22:46 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧