Top
飽きてきたので、スキンを変えてみた。
変えてみましたー。
どうですか?

・・・ふむふむ。
前とあんまり変わってない気がする。
って意見が多いですね。

(∩゚д゚)あーあーきこえなーい。


エキブロユーザーの人は、気づくと思うのですが、「Sex Pistols DESTROY」ってスキンを編集してみました。

元のデザインでも十分良いのですが、ちょっとSex Pistolsを推しすぎてる感じなので、ファンでもない俺が使用するにはちょっと・・・。
ヘビーなファンの人が、このスキンを使うともおもえn…(´-`;)

Sex Pistols関連の画像を抜き取って、空白になってしまった部分を詰めて、なんとか形になりましたか。
後はロゴ画像を登録するのと、記事の頭に投稿した日付が表示されるように修正すれば終了です。
めんどくさいけど何かを作ったりしてる間は、楽しいというか面白いというか。


毎回黒背景ばっかりなので白背景の方にしたいのですが、過去に投稿した記事部分に白文字を使っているため、背景が白だと読めなくなってしまうという事態に。
かといって昔の記事を再編集するなんてめんどくちゃい('∀`;)


うちのブログは、背景は必ず色付きにしなければなりません。


何度も言っていますがスタイルシートのノウハウを勉強したいですな。
そう、飯食っていけるぐらい。


飯食うにはデザインのセンスみたいなものが必要か。
タグなんて打てて当たり前ですか?(´・ω・`)
世の中甘くないよね_no


まぁ、暇な人は編集してみてよ!
きっと楽しいよ!
もうやってるって?

(∩゚д゚)あーあーきこえなーい。
[PR]
by etaso | 2005-05-23 15:55 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧