Top
「ABARA アバラ」:弐瓶 勉
いよいよ書くことがなくなってきて、なりふり構わなくなってきました。('A`;)
書くことないなら書かなきゃいいんですけどねっ


さてさて。
ウルトラジャンプで弐瓶 勉さんの新連載始まったようです(`・ω・´)
「ABARA アバラ」ってやつです。
相変わらずちょいグロな感じで、相変わらず文字少な目な漫画みたいです。

前にこのブログにも書いた、BLAME!の次の連載になるんだと思うんですが、世界観がすごい似てる。
もしかしたら、BLAME!の前後の話なのかもと予想を立ててみる。
まだ連載一回目ということで、どんな物語になっていくのかは不明ですが。
期待てます。
きっと単行本出たら買ってしまうんだろう・・・。



ウルトラジャンプつながり。

最近のハ○ター×ハ○ターの絵がちょっと。。。って良く言われてますよね。
(最近でもないか。)
しかーし、負けてないです!
ウルトラジャンプで一応連載してる、バ○タード。
台詞が載ってるだけで人が人の形してませんよ!
あたりだけしか書いてないページありますよ!

まぁ、それについて「読者なめてる。」だのなんだの言うつもりは全然なくて。
ちゃんと書かれているときの絵はすっごい綺麗なんですよね。
線とか多いから描くの大変なんでしょう。

俺にとってその人しか作り出せない面白い物語・綺麗な絵なわけで、単行本がちゃんとしてるなら良いかなあと、ただただ思うのみです。
作者の機嫌をとってでも、物語の続きを知りたいのですよ_no


願わくば俺が死ぬ前に完結して欲しいです('∀`:)
24巻まだかなー。
[PR]
by etaso | 2005-05-27 15:42 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧