Top
自分の名前を検索してみました。
こにつわー(・∀・)ノシ
土日のバイトは地獄でした_no
結局頼まれた植木の刈り込みも手付かず・・・。
ウィルスの情報は、友達がログインしてこない為手に入らず。
唯一の救いは、伸び放題の髪の毛を切りにいけたことでしょうか?
さっぱりすっきり(・∀・)


突然ですが、ふと思い立ったので、「etaso」でぐぐって見ました。

初めての試みではなくて、大体うちのブログと、書き込みに行っているブログが引っかかるんです。
今回も、etasoなんて言葉を使う人はいないだろうと思いつつ検索結果を見てびっくり!
何件かありましたよΣ('A`)!?

どうやらURLに/etaso/って単語が混ざっていたようで、ゲームのファンサイトだったかなんだか、エターナルソードを略してエタソ:etasoだそうです。


なんか専売特許を奪われた気分で、悔しいです。


某M㌧氏の名前を検索してみたら(無許可で(ノ∀`))
「むらたん」
こんなんでました。
やつは妖精か何かの類だったのくぁΣ('∀`)
まさかとは思っていたが・・・。


とまぁ、みんなもやってみよう!
何か新しい発見があるかも!
暇つぶしぐらいにはなりますよ(´-`;)
[PR]
by etaso | 2005-05-29 15:36 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧