Top
髪の毛洗うのうまい人に惚れる。
今日は雨ですな、傘を忘れて散々です('A`;)
朝から降ってるのに、忘れれる俺があほ過ぎますが・・・。


昨日、散髪に行って来ました。
昨日のブログにも書きましたが、そこで思った!

散発する前と、終わったあとに髪の毛を洗ってくれるわけですが、あれってきもついくねっスか?(´¬`)
自分で毎日洗ってますが、ああはいかない・・・ああはならない!
マッサージを自分でするより、人にしてもらった方が気持ちいい。
自分で自分をくすぐるより、人にくすぐられる方が段違いにくすぐったい。
のと一緒でしょうか。

なんかこー、うとうとしてしまう、非常に癒されます。
話しかけてくれる店員さん、適当に返事しててごめんなさい(ノ∀`)
強いて言えば、おっさんよりおねぇさんに洗って頂けたら嬉しいかななんて、おもったりおもってなかったり、ハハハ('∀`;)

あれほどリラックスできる時間を手に入れるのはなかなか難しい。
俺の中でなかなかないです。

髪の毛を洗うだけ、洗車ならぬ洗髪屋があったら結構行く人多いと思うんだけどな!
ワンコイン500円とかでかな?
高いかなー?
エステとかマッサージに比べればかなり安いと思うんだけど。
100円から1000円までのコース選択とかにすればいいか!
使うシャンプーとか、マッサージとかが変わるの、店員さんのグレードとか。
そのうち、洗髪のカリスマ~とか、ゴールデンフィンガーの通り名で有名~とかで流行するなり。
どうかなどうかな?_no

まぁなんにせよ。


髪の毛洗うのがうまい人は素敵だ。


言いたかったのはそれだけです、はい。



余談:
おねーさんって言葉使うことあるけど、周りには同い年ないし年下の働く人が増えてきている、おねーさんって言葉使うのはおかしいのか?と思う今日この頃。
[PR]
by etaso | 2005-05-30 15:01 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧