Top
10-FEETニューアルバム。まだ聞いてないけど_no
先月末、ELLEGARDENに続いて、10-FEETがアルバム出しましたね。

10-FEET:4REST

4 REST (4つの安らぎ、家族・仲間・酒・音楽)とFOREST(森林)ってのがかかって、精神的光合成という思いを込めてつけられたタイトルだそうです。

よく考えますね。

まだ聴いていないので何とも言えませんが、1・2枚目が気に入っているので自然と期待が高まります。


そこんとこ、どうなんですか?
y・さんっm9('∀`)


中学校の頃、よく聴いていて好きだった歌手だったりグループだったりバンドだったりが、解散解散でいなくなってきてます。
寂しいですねぇ・・・。

みなさんの思い出の曲はなんですかー?

当時聴いていた曲なんかを耳にすると、懐かしい出来事が思い出されたりすることもしばしば。
不思議と、歌詞とかメロディーが鮮明に思い出せます。

歌詞覚えるのすっごい苦手なんですけどね!
最近は紙に書かないと歌詞が耳に入ってこなくて覚えられない。
かといってそんな覚えようと努力なんてしないので、カラオケ行っても歌えそうで歌えない曲ばかりで困ったものです(´-`;)
locofrankとかELLEGARDENとか英語歌えないし。


もうじじぃですね(ノд`)
[PR]
by etaso | 2005-06-01 12:00 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧