Top
ダビンチコード下巻完食。
下巻が読み終わりましたー。
本を読みなれたのか、上巻より読み終わるのが早かった。

下巻には、「最後の晩餐」の絵がついていて、その絵を元に最大の謎が解かれちゃいます。
絵がついているからわかりやすくて良かった。


この本の見所は膨大な量の薀蓄だと思います。
一本のネタに沿って、いくつもいくつもあっちからこっちから、某ディズ○ーに関することなんかも取り上げられていました。

著者ダン・ブラウンは薀蓄王だね。


ダン・ブラウンの他の本を読むか、はたまたそれ以外の本を読むか迷っております。
表紙を見た感じ面白そうなんだけど、如何せん分厚すぎr・・・(´-`;)


次はなに読もう?
[PR]
by etaso | 2005-06-05 14:41 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧