Top
一日無駄に寝たい気分だ。RO
最近大学から書き込むことが非常に多くなってます。
周りの目が少し気になる(ノ∀`)


先日R.M.Cに狐のお面の買取をだしてきて、今日締め切りなんです。
が、誰も売ってくれね_no
ひどいや(´・ω・`)

尻尾集めるしかないのでしょうかね。
999個集めるのかぁ?
しんどいしんどい。

買取するか。
10Mzで計算すると。
一個当たり10kぐらいで買いたい。
でも、価格調査見てるけど、尻尾もあんまり売りにでてないんだよな・・・。

欲しくないときは腐るほどあるくせに、欲しいときに限ってないのかよ!
なんだよ!
ヽ(`д´)ノウワァン!


売ってくれる人いませんか(゚ ▽、゚ )?
もちろんフェンリルで。


この前宣言したカリッツ盾は忘却の彼方です。
[PR]
by etaso | 2005-06-07 12:36 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧