Top
クローキングのお話。
酔っ払いのくそおやじがえらそうにぃぃ( ゚д゚) 、
とか言っちゃいけません。


自分はアサシンってキャラを持っていないので知らなかったんですが、この前の龍之城パッチでクローキングの仕様が変わったらしいじゃないですか。

前までは、壁際を姿を消しながら歩くだけでした。

ところが、今回の変更で、壁の無い所でも姿を消しながら動き回れ、壁際だと移動速度が通常より速くなるそうです。
ローグのトンネルドライブの進化版と思えば良いのでしょうか?
たぶんトンネルドライブのほうが最終的に移動速度が速いんでしょうけど。

それを聞いて思ったこと。
きっとアサシンの人たちは、壁際をクローキングで移動しているんじゃないだろうか?
特に街中で、いちいち速度増加なんてもらいませんし。

そこで提案。
さぁみんなで実験してみよう!
プロンテラでルアフかサイト(消えているキャラクターを発見するスキル)を使用しながら歩いてみるのだm9(・∀・)

きっとアサシンが、ゴキブリのようにわっさわっさ出てくるぞ(ノ∀`)

プロンテラでクローキングを使用しているアサシンの目撃情報もあるから、本当に出てくるかも('∀`;)
[PR]
by etaso | 2005-06-11 22:25 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧