Top
CDプレーヤーおしゃか┐(´ー`;)┌
b0023608_17455125.jpg

とうとう、愛用のポータブルCDプレーヤーがお亡くなりになりました。
高校から使いだして4年ぐらいになりますか。

どうやらレンズが、うまく移動していないご様子。
歯車の噛み合わせが悪いのかな…。
案外直せるかもしれません。

思えば、最初からあまり調子が良くなかった。

本体に、2枚のガム型電池が入っていて、アダプターを付けて充電するんですが、使い始めてから半年ぐらいで充電できなくなりました。

保証期間内だったので修理に出してみたところ。
「使いきってから充電してください。充電池を再活性化しましたので、また使用できます。」
というメッセージと共に返ってきました。

どうやらおれの使い方が悪かったみたいです。

治ってきたから良いかと思っていたのですが、1回目以降はまた充電できなくなりました。
充電器を使うと充電ちゃんとできるんですよねぇ・・・。
だから活性化しただけじゃ元の原因が取り除かれてないから、結局解決せずに元通りですね(´・ω・`)

いやー。
素敵ですねS○NYさん^^

あれ以来S○NY社製はPS2以外買ってないですし、買おうとも思いません。

しょうがないから、充電器で片方ずつ充電して使ったり、乾電池を使ったりしながら4年、とうとう寿命かもしれません。


時代はmp3プレーヤーですかね。
[PR]
by etaso | 2005-06-15 17:15 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧