人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
みっしーんぐ。
やっぱり昨日みたいなネタは食いつきいいね!

ところで、この前の一日がかりのメンテナンスからブログの調子が悪いですね(´-`;)
画像が表示されなかったり、コメントが見れなかったり・・・。
早く元通りになるとよいですが。


さてさて、友達から借りてMissingってタイトルの本を読みました。
最近流行ですか?
みっしんぐ。

どこぞのギルドとか、ELLEGARDENの曲名とか。

内容は、出会いとか繋がりとかをテーマにしている感じでした。
たぶんだけど(´-`;)

5本の短編集ですので、読みやすくてよかった。
中でも、瑠璃って話が個人的に好きです。

どの話も、必ず人が死ぬのはどうかと思いますが('A`)
興味がある人は読んでみてください。
by etaso | 2005-06-18 23:25 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧