人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Musical Baton?5人に回す?ちょおまっ
『Musical Baton』

~私信~
yさん!
俺かぷさんから回ってきてたよ!

そして気づくの遅くてごめんなさい_no
えびまよ読んでから気づきました・・・。

まさか自分に来るとは思いもよらなんだ。




さっそく。






・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


17.2GB

聞いてないのがホトンド(´-`;)
HDD圧迫してるよ!


・Song playing right now
(今聞いている曲)


流行にはとことん疎いです。

前に紹介した、10-FEETが5月に出したアルバム「4REST」の3曲目。

「VIBES BY VIBES」

というより、10-FEETの曲をぐるぐる回して聴いてます。


・The last CD I bought
(最後に買ったCD)


何か邪悪な意図を感じるぜ、この質問(´-`;)

ニルバーナのベストアルバム「NIRVANA」だったと思います。
三年前に出てるよ・・・。

お金ないんだよ(ノД`)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


ある意味偏っちゃう恐れがあるよ、この質問の答え。

・The pillows:Funny Bunny

一発目はこれ!
はずせねぇ、はずせねぇっす。
曲とか歌詞とか好きなのと、思い出と。

トリビュートアルバムの「SYNCHRONIZED ROCKERS」なんかにも入ってたりして。
カラオケにもピロウスの曲が増えて、来てよい世の中になりましたね。
ホントニ。

実はトリビュートアルバムで、ELLEGARDENが歌ってるほうが好きだったりします('∀`)

ピロウズ最高!!



・ELLEGARDEN:スターフィッシュ

(´・ω・`)

初めてのバスの中で繰り返し聞いていたのが「Pepperoni Quattro」だったもので。


・Linkin Park:IN THE END

洋楽にハマルきっかけになったのが、リンキンでした。

とりあえず一曲選びましたが、一曲選ぶの苦労しました。

アルバムで言えば「HYBRID THEORY」です。

アルバムひとつで、ひとつの曲だと思って聴いてしまっているもので(´-`;)
洋楽全般そうなんですが。



・JUDY AND MARY:ステレオ全開

女の人が歌っている歌って、あんまり聞かないのですが、中でもJUDY AND MARYは好きだったので。

なんかもう、選曲がアレな感じで申し訳ない_no
「Over Drive」とかいろいろ他にもあるだろうに、なぜか「ステレオ全開」。

現在ソロでYUKIさんがんばってるみたいですね。
ほんとがんばってください。



・THE YELLOW MONKEY:花吹雪

CDは基本的に借りる派なんですが、THE YELLOW MONKEYとhideとピロウズは、CD買ってました。
花吹雪は、兄貴にドライブ誘われると、よく車内でかかっていた曲です。

解散してしまって残念だー。
吉井ロビンソンさんがんばってくださいと!



偏りなく?5曲書いてみました。

まだまだあるっちゃあるんですが、一番無難なあたりから選びました。
一部無難じゃないかな(ノ∀`)

大体前に書いちゃってたりするわけで。


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


ちょおまっ!?

いないです(キッパリ)
知り合いには全員回りきってんジャン_no

うちのリンク以外にblog持ってる人なんて・・・。

イターΣ('A`)!?
ヒトリダケ。

けどアドレスわからないので(ノ∀`)


なんとか二人にバトンを渡させて頂きます(ノ∀`;)

渡った後はお任せしますよd('∀`)

・Small day
学校の友人のblog

・Neo Mnet Revenge
日記系サイト
ブログだと思いたい。

苦肉の策ですがなにとぞ・・・なにとぞ!




おもしろい企画だー。
こんなのを待っていた!
こんな企画はどんどんやって欲しいね。
輪が広がるよ。
by etaso | 2005-06-20 17:47 | Baton
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧