Top
テイルズ オブ チャンプルー。
はいでぇ!!

こんばんわ(´ω`)
今日は電車が遅れてて散々だったよ。


ちょいと店頭で見かけたデモのお話。

テイルズシリーズ最新作のテイルズ オブ レジェンディアのデモがやっていたので、ちょこっと立ち止まって観てました。

テイルズオブリバースまだ遊んでないなー。
などと思いながらぼけーっとみていたら、

Σ(゚д゚;)!?

テイルズにムゲンがいる!!

なんだ、隠しキャラか!?
ゲストとかそういうあれなのか!?

いやいやそんなことはないでしょうが。



ムゲンが分からない人いらっしゃると思います。

サムライチャンプルーというアニメ、又は漫画の主人公3人のうちの一人がムゲンって名前なんです。


そのムゲンに似てるキャラクターがいたと、ただ単に声と見た目が一緒なだけですが。

ムゲン知ってる人はレジェンディアの公式見てみてm9('∀`)
モーゼス・シャンドルってやつ!
ムゲンいるから!
声聞けるから!!


今度も欲しくなっちゃったなー。
そろそろリバースやりたいです(ノ∀`)
[PR]
by etaso | 2005-06-29 23:26 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧