人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
七夕:願いましては~。
七夕より棚ぼたが好きです(`・ω・´)

レポートの合間に駄洒落とか吐くぐらい追い込まれてます(´-`;)
こんばんわ!!


一年に一回だし書いておきましょう七夕ネタ。

本当に棚ぼたがいいな。
とか思うほど大人になってしまいました。
寂しいことかも知れませんね(´ω`)

保育園とか小学校とかで、短冊にお願い書いたりした覚えはあるんですが、内容をぜんっぜん覚えてない。
少なくとも「お金持ち」とか「海賊王」とか「金日成」なんて事は書いてないと思います。
お金持ちぐらいはかいたかな・・・。

たぶんゲームボーイがほしい程度だと思います。
皆さんは、短冊に何を書いたか覚えていますかねぇ?


発祥の地

大阪だったんですかぁ。
やっぱり日本の真ん中ぐらいだからかな?

個人的な意見なんですが。
彦星と織姫にはがんばっていただきたい(`・ω・´)
そんなこんなです。

ではではレポートに戻ります_noノシ
by etaso | 2005-07-07 22:33 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧