Top
結婚式しましたー。&TW引退。
ROの近況です。
うちのエタニー(モンク)が嫁をもらいましたー。
そう、結婚です*ノノ)
ずいぶん前から計画はたっていたのですが・・・。
ようやく_| ̄|○
模様はここみたらよくわかります。↓
結婚式のもよう。
来てくださった方々および、進行の支援・補助をしてくださった方々。
本当にありがとうございました!( フカブカ
おかげさまで大きな滞りもなく結婚式を終えることができましたー。


ここからはラグナロクじゃないことを少し。
TalesWeaver(テイルズウィーバー)が課金になるらしく。
最近ログインをまったくしておらず、課金をする気もとりあえずないので。
引退してしてくることにしました。

自分で作ったクラブ[おにぎりの素]を抜けて[FRIENDS]さんにお世話になってたりもしたのでとりあえずお別れを言いに。
と、アイテム・お金などの引渡しをしてまいりました。
b0023608_4284177.jpg
最後に念願のカップルリングを(σ゚Д゚)σゲット!!
何回失敗したか・・・w

思えばいろいろなことがありました。楽しいことも悲しいことも・・・。
「カニボレ大回転」とか「おにぎりの素設立」とか「垢ハックされてえるふぃー引退」とか「かじぇのさんTW飽きて引退」とか・・・。
ほかにも細かいこと上げればきりがありません。
結構長いことやってたんだなぁ。

OS入れ替えたときバックアップとりわすれてssが新しいのしかないので、もらってまいりました_| ̄|○
Cryとんに感謝。

b0023608_5224991.jpg

[/siコマンド]の看板でAAしていたところ。

b0023608_523416.jpg

チャプター2移行の前夜。見事なアイテムアートでしたΣd('∀`)

b0023608_524032.jpg

初めてのDOP森(Pv)、[FRIENDS][雪月華]のみなさん。
おにぎりは俺とエルフィーだけ。w

b0023608_5242637.jpg

町に座っているとき、ログ足を置くのがはやりました。ごく一部で。
|∀・)ナゼダロウ・・・。

みんなみんなよき思い出です。
[FRIENDS]の方々には本当にお世話になりました!
親切でいいひとばっかりだっ(ノД`)
課金後続ける方もいらっしゃるようなので、みんなが仲良く遊んでいられることを願っています。
TalesWeaverで出会ったひとみんなに感謝したい!
とても楽しい時間をありがとうございました!
TalesWeaver openβお疲れー。



いまさらですが。
etasoのネットライフは、いろいろな人にお世話になって成り立っているようです。
これからもよろしくー。
[PR]
by etaso | 2004-09-21 03:42 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧