人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゲームバトンだよ、全員しゅうごー。
むら㌧氏から回ってきました。
はやってますねぇ。

こうなれば気づいたもん勝ち書いたもん勝ち('∀`)
さっさと回しちまえ!






・Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) または Number of your game(持っているゲームの本数)

ということで数えてみましたところ、6タイトルぐらいでした。

主にonline gameがほとんど、後はえっちじゃないPCゲームが少々。


・The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

・エースコンバット3 :electrosphere
暇なときにやってたのですが、現在テスト中につき保留中。
内容について記事投稿しようと思っていたところにこのバトン(´-`;)
後日レビュー書こう。
前にも書いてるんだけど。

・The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

去年の夏に買ったテイルズ オブ リバースかとおもいきや。
ICO買ってたわ。w


・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

よく遊ぶっていうとパズルとかテーブルとかシューティングに限定されるね。
思い入れって意味ではどれでも書けるからいいけど。


・中華大仙(ファミコン)
孫悟空っぽい雲に乗ったキャラクターを操る横スクロールのシューティングゲーム。
小さいころに初めて買ったゲームです。
当時小さかった俺には難しくて、一面しかクリアできなかったっけ・・・。


・バブルボブル(ディスクシステム)
当時500円で書き換えできたディスクシステムの作品。
パズルボブル知ってる人は多いでしょうが、バブルボブルはどうなんですかね。
泡吐いて敵を閉じ込めて破裂させると倒せるってアクションゲーム。


・フロントミッション(スーパーファミコン)
続編もかなり出ていてonline gameにもなってます。
一番最初の作品をプレイした人はすくなさそう・・・。
正直一番最初のフロントミッションが一番面白いよ!!
換装できるロボットのSRPG。
シリーズ中、どのタイトルだか忘れたけどホモのストーリーもあるでよ('A`)


・ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE(ドリームキャスト)
初めて買った格ゲー。
これ遊ぶためだけにドリームキャストを中古で買いました。
一ヵ月後ぐらいにSEGA撤退で、新品が値下げしてたっけ。

この後にGGXXなんかも買って遊びましたが、格ゲーはへたくそです。


・ファントムブレイブ(PS2)
ディスガイアを知ってる人は多いかもしれません。
同じ会社が似たようなコンセプトで作ったSRPG。
フィールドに落ちているものは、モンスターであろうとも武器になるとかいうゲームです。
俺は最後までやらずに売ってしまいましたが、かなりやり込み要素満載みたいです。
ファントムキングダムって次作も出てますね。


・Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

今回は渡す枠に余裕があるぜ(゚∀゚)!!

さぁさぁ受け取っておくれ!

かぷのぶろぐ
この前のバトンのお礼です(ノ∀`)

朱栓のなんとなく日記

SOS開きます!

・Small day
またまたお願いします!
読んでないかもだけど。

日々のあわ。
もしみてらしたら受け取ってやってください_no




今回は早めに投稿したので回すの余裕有り(ノ∀`)
あなたにも回ってきてるかもしれませんよ!m9
by etaso | 2005-07-14 02:10 | Baton
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧