人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっごいの回ってきたΣ('∀`;) 萌えバトン
かぷさん毎度毎度ありがとう(ノ∀`)
かまってもらえてうれしいです>_<


しかし今回の題材は・・・。
はりきって行かせていただきます!!
サムライハラキリ!!








・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

幼馴染属性

ひそかに思ってるけど結ばれないあたりが?


・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

すりっととかスリットとかスリットとか。

主に見えそうで見えない奴。

あとは浴衣かな。


・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

やっべ邪悪な意図を感じる('A`;)

こ、小道具?


く、くつs・・・なんでもねぇよきにすんなよ!


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

しぐさしぐさ。
必死っぽいとき?
ねぼけてるとき?


・バトンを渡す5人

・Small day
三度お願いします!
読んでないかもだけど。

・Neo Mnet Revenge
毎度毎度M㌧さんもお願いしますね('∀人)

・Mlog
僭越ながら送らせていただきます('∀`)


抽選の結果、以上の3名さんでー。
ネタ的にあれなので都合のある人はスルーしてくださいね。
責任は一切とりかねます。





はいー難なく撃沈ですね(ノ∀`)
はらきりてー(゚∀゚)
by etaso | 2005-07-25 14:19 | Baton
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧