Top
ハバネロスクスク。
ご無沙汰でございます。
あまり隣人のblog見て回ってなくてごめんなさい_no
今は!今だけは許して(ノД`)

さてさて自由研究の課題でもコナシマス。


b0023608_003937.jpg

うちの子は、夏の強い日差しにも負けずスクスクと育っております。
全長5センチぐらい。
葉っぱも4枚になりました。
内2枚は双葉ですが(´-`;)


某M㌧氏に言われたとおり、そろそろ鉢に植え替えねばなりませんねぇ。
買いに行かないとな~。

でっかいマグカップとかじゃだめかね?
下に穴開いてないからだめか。

液体肥料もかわにゃならん。
手のかかるかわいい子だ、うん。
そういうことにしとく。


3日ほど留守にする間、誰に世話してもらおうかな(´-`;)?
[PR]
by etaso | 2005-08-05 00:05 | 自由研究:ハバネロ [終]
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧