Top
夏休み最後の短期家出しゅーりょー(ノД`)
まいどおおきにっ♪
えたそどすえー。

プチ家出から帰宅しました。
あったりなかったりしたことを、少々ご紹介!

家出して、まず困るのが寝泊まりするところですな。
今の世の中、家なき子に対する風当たりは冷たいもんです(ノ∀`)

せっかくだから夜景の綺麗な所を選んでみました。
b0023608_8374632.jpg

エアギ○にも出てきた大階段!
風通し良すぎて少し寒かった┐(´ー`)┌


次なる問題がご飯ね。
「しゅき。」って居酒屋さんに行ってまいりました。
隣のお客さんから、万願寺とうがらし焼きっての頂いたよ!!
西は温かいね(ノД`)
b0023608_8565535.jpg

↑万願寺とうがらし
でかくね(・∀・)?

てんちょーさんも気さくな人だったー。

おりゃー「しゅき。」がしゅきになったよ。


(゚_ゝ゚)



欲しかったものがやっと手に入ったし。
観たいものも観てきたし。
(・∀・)イイ!!家出でした。

b0023608_98331.jpg

イ-(・∀・)!!
[PR]
by etaso | 2005-09-17 08:03 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧