Top
無料はおそろしいですね。d('∀`)
さーってRO日記かくぞー。
・・・。
ごめんなさい日記書くほどROやってませんでした。_| ̄|○
番外編ということで(;´ー`)
何をしてたかって言うとですね。
半分バイトだったんですが、もう半分は↓やってました。
眠らない大陸クロノス
3日間無料!無料という言葉には弱いです('∀`)
早速登録して、当然右も左もわからなくー。
TWので知り合った方々にお世話になりつつ遊んでました。

3Dのゲームでして、職業がヴァルキリー・ウォーリアー・パラディン・マジシャンの4職業。
迷いもせずヴァルキリーを選択。
選んだ理由は、いろっぺーねーちゃんだったから。弓使えるからなわけですが。
ヴァルの武器が弓固定というわけではなくて、ステータスの具合にによって武器はかえられるようです。
ただ、弓使えるのがヴァルだけなのでd('∀`)

あんまりやらないと思っていたんですが、何気にがんばっちゃってたりしたので、3日の間に成し遂げるべき目標をひとつ立ててみました。
クロノスはレベルごとに装備の色が分かれていまして、詳しく覚えてませんが皮・鉄・銀・金・赤・青~は分からない_| ̄|○
ってなぐあいなので。
「海賊王に俺はなる!(`・ω・´)」
「赤装備まで着てやるぞー。」

ということに。
二日目が終わった時点でレベル37までいっていました。
赤フル装備はレベル45からなので@8!
結構いけるかなぁとおもってたんですが。
昨日に続きバイトが急に入りまして、あえなく時間がなくなりました。
12時過ぎてからねばってたんですが、バグで落とされまして・・・。
「げーむおんのばかやろー。(ノД`)」
到達したところまでのssっと。
金色のえびまででした。

b0023608_5122474.jpg

前。弓カコイイ!マヌガンってレア装備です。

b0023608_514351.jpg

後。兜がえびにみえるんですが、俺だけですかソウデスカ_| ̄|○

b0023608_5145931.jpg

あっかくて、でっかいの見つけたので駆け寄ったら一撃でやられました('∀`)
この後バインドで動き封じて、弓でちまちまやりながらリベンジしたのは言うまでもなく。(4回ぐらいコロサレタケド

b0023608_5153195.jpg

これ、既にバグってます。身動きとれなくて・・・最後の瞬間ですた。

赤装備きたかったなー。
度々助言してくれた某Eさん、Cryさんお世話になりました。
おかげでたのしかったでーす。
近いうちに赤装備を着るために課金するかも|ω・´)
大嘘こいt。
[PR]
by etaso | 2004-09-26 03:01 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧