Top
夢。
宇宙飛行士になるんだ!
のほうじゃなくて。
寝てるときに見るやつです。
似たような夢ばっかりみます。
昼間も同じことばっかり考えてるからでしょうかねぇ('A`)
この頃少し暇だと同じことばかり頭の中ぐるぐるです。
いや、結構前からかな。
眠くないときに寝ようとするともうやばいね!
真っ暗な上に寝れないから暇ときた!
ぐるぐる。
決まってその日は夢もおなじですわ。
いいようなー、逆にさみしいようなー。


朝えもいわれぬ腹痛にみまわれた_| ̄|○
まじで普通じゃなかった;
吐き気まで催すほど痛かったので、姪の誕生日会と昼飯もそっちのけで寝てました。
なんかわりーもんくったかな。
[PR]
by etaso | 2004-09-26 18:53 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧