Top
おにぎり120%更新終了。
10000HITとか適当な理由にかこつけておにぎり120%をリニューアルしました。

デザインが少し変わっただけでとくに何か増えたわけではありません(´ー`;)

それじゃぁ少し寂しいので、要望のあった一言掲示板みたいなもの用意したいと思っています。

ただ、借りているjcomのスペースだと、専用のcgiじゃないと動かないって仕様なので・・・。
iswebとかに置かないと使えないわけで。

結果。
・広告が出てしまう。
・Topなどに直接飾っておくことができない。
iswebは外から直接でアクセスしようとすると弾かれるので(´・ω・`)

レンタルの一言掲示板借りてくれば直接Topに飾れたりもするのかなー。
広告は消せないけど。


自家サーバ立ててもいいけど、PCつけっぱなしってのもねぇ?
ほぼつけっぱなしなんだけど。
セキュリティとかめんどくさいし(ノ∀`;)


まぁ何とかしてみます。
[PR]
by etaso | 2005-10-11 15:02 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧