人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毎年恒例ゲテモノシリーズ!!
むら㌧の提供でお送りいたします。

先日むら㌧オーストラリア土産を届けにきてくれますた。
毎年恒例のことなんです。
りっちめんですなー。('A`)
最初の年がカンガルーの手の形の孫の手ー。
まだあります、ちょっと怖いです(´・ω・`)
んで去年がー。
カンガルージャーキー・クロコダイルジャーキー・なぞの黒いジャム。
カンガルージャーキーは食うのがちょっとかわいそうだったんですがなかなかいけてました。
ワニは・・・お察しで。
なぞのパンにつけて食べるらしいものは怖すぎて開封もしてません(;´∀`)
こともあろうに自分で味見もしてねぇもんもってかえってくるとは・・・。

今年はというと、↓
毎年恒例ゲテモノシリーズ!!_b0023608_0265844.jpg
シャークジャーキーこと鮫の燻製。
言い換える意味あんまりなかったですね。
味はー、なんと申しましょうか。
一言でいうと懐かしい感じがしました。
魚系の燻製・・・まんまだな、乾物屋のにおいともうしましょうかー。
わりといけますが少しだけ癖ありました。
酒のつまみにしつつ完食(`・ω・´)
おなかが痛くなることもなかったです(ぉ

<<公式>>オーストラリアの人=ジャーキーの人
テストに出るよ!!

いつもお土産もらってばかりですみません_| ̄|○

明日は実験休みだ!いやっほぃ!
ん、今日だ。
by etaso | 2004-09-28 00:31 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧