人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まずは学校バトンから。
溜まりに溜まったモノを排出。
バトンまわしてくれた方々ありがとうございます。


バトンずいぶん放置してました。
たいっへんもうしわけないorz
三つ目が回ってますよー。って情報を入手したのでいい加減処理処理。

やっつけっぽくてすみません!
一気に行かせていただきます!



まずは学校バトンから行かせていただきます。
学校はそれなりにまじめに行っていたはずなので、回答に困らずにすむと思う。
思いたい。





・小・中・高で一番思い出深い時期

中学校です。
一番青春してました。
部活動とかそのたもろもろ。

おいらの人生の中で、2番目ぐらいに容が濃い時期だと思われます。


・得意だった科目

理科
国語

と自分ではオモッテイマス。
現在国語力は低下の一途。


・思い出に残った学校行事3つ

・修学旅行
実行委員とか柄にもないことやってたなー。
ヤラサレタンダケド(´-`;)
自由行動の前日の晩の生活態度が悪すぎて、自由行動の時間が半分になったのを良く覚えています。

・体育祭
柄にもなく最後のリレーのアンカー走ってました。
これまたヤラサレタンダケド(´-`;)

・部活の大会
(´・ω・`)


・学生時代クラスではどんなキャラ?

濃くもなくー、薄くもなく・・・?
なんつーか真ん中みたいな感じ。
中心ではなく真ん中。
たぶん嫌われてはいなかったと思います。


・呼び名

中学までは、下の名前の上二文字で呼ばれることがほとんどでした。
いや、たまに違うのもあったかな・・・。

高校の時、ごく一部にダイエットってよばれてたなー。
黒酢ダイエットだそうです('∀`;)
あとは、キヨとか。
名前にキヨって文字は入ってないんですけどねー。


・好きな給食

小学校の給食のカレー。
いまだに勝るカレーはない。




ほぼ中学校を元にかいてみました。
まわす人とかいないので、学校バトンシューリョー!
by etaso | 2005-11-07 00:56 | Baton
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧