Top
SCが足らなくて困ってしまう職業の方に朗報です。
みなさんは/bmってコマンドしってらっしゃいますかね?
バトルモードちゅーものらしいんですが。

簡単に言いますと、SCのスロット2,3がキーボードに割り当てられるわけなんです。


もう少し詳しく。

SC1は従来通りF1~F9までに割り当てられます。

んでこっからがバトルモードでかわるところ。
SC2はキーボードのQ~O。
SC3はA~Lに割り当てられるようになりますー。

「なんだ?会話できなくなるの?」
と思った人もいると思いますが。

大丈夫Σd(・ω・)

チャットするときはEnter押さないと入力できないようになります。
ここら辺が少し面倒なところだったりもしますが、慣れればやりやすくなるかもかも。

つことで最近使い始めているんですが、
チャットしようとしてスキル誤爆。
スキル使おうとして文字打っちゃってスキル発動できず。
とかよくやってます。

特にテレポート。
enter押してとんだあと、チャットできる状態で放置されるからSC2、3のスキルが出ない→死亡('A`)
テレポートするときはokをクリックするか、enterを2回押すように心がけてます。

プリなんかはステータス異常回復、リザ、TU、サイト、ポタ、白ぽなどなど全部登録できるから便利かも。
[PR]
by etaso | 2004-10-02 06:54 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧