Top
本日の~○決。
突発的に!
というか、たいしてNACK5聞いてるわけじゃないけど、オニタマって番組が面白いんですよ。
毎日やってるみたいで、夕方ごろ車に乗ったときいつも聴いてたりします。
車に乗らないと聴かないんですけどね。


そのオニタマの人気?読者の便りのコーナーに「本日の○決(ホンジツノマルケツ)」ってのがありまして。
コレがまたはまっちゃってはまっちゃって、つぼにきちゃうときがあるんです。


今日は、そんな○決が本になっちゃったってオニタマで聞いたもんで、買っちゃったって話。
三日前に発売されたけど、売り切れ続出なんだそうで既に再販もきまったんですってよ!

本屋に行ってみたら普通に売っていたので、読み荒らされた後のある上のをどかして、下からとって買いました(ノ∀`)


学校に○決本を持っていったら大人気でヒーローになれたそうな。
しかし、騒ぎすぎて先生に没収される。
返却願いを職員室にしにいったら、先生の笑い声が。

そして聞かれる。
「お前の載ってるのか?」
少年は答える。
「いいえー。」
先生が、
「じゃあつまらないなー、俺の載ってたぞ。」


あんたもリスナーかΣ('∀`)!?


って投稿があったみたいです。


まだ読んでないけど、楽しみ楽しみ(*´∀`*)ニヤニヤ
[PR]
by etaso | 2006-03-07 03:38 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧