Top
わくわくしてますか?
オラわくわくしてきただっ!

こんばんは。
いい歳こいて失礼しました(ノ∀`)


高校野球漫画『おおきく振りかぶって』6巻をゲットして、今さっき読み終わった所なんです。


もうね…。

オラっ!!!!1!

公式戦一回戦目にしてなんですかこの熱さ。

スラムダンクの山王戦ぐらいー。
リヒD三階ぐらいー。



(*´Д`)=зはぁはぁ



とまらないんだってばよぅ!




前にも書いたので、細かいことは置いといて。

自分が白球を追いかけていた頃と比較してしまったり。


大抵の漫画を読んでいるとき、漫画に登場する人物の考え・行動に共感したりして楽しみます。
もちろん、大振りも変わりないのですが、自分に経験がある分共感度が当社費1.5になりつつ。

あの場面ではこんな事ができたのか!
とかー。
こんな考え方もしなきゃならなかったんだなぁ…。
みたいな発見があるから面白いです。




大振りぐらい野球を考えていたら、もっと楽しかったんでしょーなぁ(;´ー`)y-~~


そして毎回思うことはー。


野球ヤリテェヽ(* `Д´)ノ



以上新幹線よりお送りしました。
[PR]
by etaso | 2006-03-26 21:16 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧