Top
Hybrid Rainbow
タイトルと内容は関係ありません。

今朝、起きてベットに寝っ転がったままおもいっきりのびをしました。
「ん~…いっいt…くぅ_| ̄|〇」
足つった。('A`)
運動不足ですかーきっとそうだろね。

「学校いきますか~、しんどいな(´-`)」
などと一人ごと言いながら準備ですよ。
つか、最近「しんどい」が口癖のようです('A`)
二言目にはこぼしていることに今気付いた。
この前は「めんどくさ」だったかな、どうでもいいですが。

そう、学校に行く準備してたんですよ!
ここで問題が。
この時期着る服困りません?
昨日寒かったけど今日はどうなのかなとか。
厚着して行くと昼から暑くなる恐れが…。
薄着していくと授業中クーラーがんがんで凍えたりとかよくあるし。
でも、着たり脱いだりはめんでうなわけですよ('A`)

と、クダラナイ事ばかり悩んどるなぁ自分(;´ー`)y-~~
ココロオドル。ょぅなこと起きたりしないかな。
他力本願バンザイ。
[PR]
by etaso | 2004-10-06 12:08 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧