Top
対人型チェイン購入で阿修羅強化d('A`)
たいまい叩いて対人型チェインかっちゃった*ノノ)
騎士団とか行ってきましたよ。
プリ、WIZ、BS、モンクという布陣。
「深淵とミステルどうするの・・・?」
そこで阿修羅ですよd('A`)
SGで凍らせてその隙に準備、アスペなどもらいつつ氷が割れるのを待つ。
割れないと聖属性付加した意味が無いので。
とりあえずカマシテみましたところ、32kのダメージがでました。
俺TUEEEEEE(´∀` )!!
一撃じゃないけどね_no

もとは狩で使うためにかったブラッディーチェイン。
Gvでも役に立ってくれるみたいですよ!
阿修羅打つ前に止められちゃうけど(´・ω・`)
b0023608_122164.jpg

砦 [Britoniah Guild 5]を [† Best friend †]ギルドが占領しました
またっすかΣ(゚□゚ノノ
今日のGvも、かりんが一人で砦おとしてました。
ほかの人は前のエンペが壊されたときに戻されていたので、かりんが落とした瞬間は誰も中に居なかった・・・_no
ソロギルドですか('A`)?
せっかく9時56分とか良い感じの時間に落としたんですけどねー。
ちょっと惜しかった。
ゲフェAD今のうちに利用したいのになー。
悪魔HBのために('∀`)
[PR]
by etaso | 2004-10-10 23:13 | Online Game
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧