Top
あひるの空熱い!!
漫画に影響されやすいえたそです。
こんばんわ。


最近コミックを買い始めたあひるの空。
メチャメチャおもしろい!

高校バスケット漫画なわけですが、やっぱり漫画は高校ぐらいが舞台だと熱いでさーね。
BECKしかり、おおぶりしかり…。
スポーツ漫画はとくにでしょうか。


話は飛びますが。
高校スポーツは、プロより必死さが伝わって来ます。
なのでテレビで観るの好きです。
あんまりやってないけど。




とにかく。
あひるの空おすすめ!
笑いあり、涙あり、甘酸っぱいのとかも少々出てきだしたか!?

涙の部分はまじ切なかったorz

頑張れチビッ!
負けるなチビッ!
自慢の3pintとドライブと、開化しつつあるPGの能力に期待してるぞ!

マネージャの恋?は実るのか!?
かばちたれも負けんな!



その他魅力的なキャラクターいっぱい。



わざわざ書かんでもマガジン読んでるとか言わないm9


バスケしたいっ!
ししっ!(≧皿≦)
[PR]
by etaso | 2006-07-28 05:12 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧