Top
グローバリゼーション!(何
今日は、うちに来るお客さんとしては珍しい団体さんがお見えになりました。
日本語は大分上手いように感じたのですが、なんかとっても多国籍。

ドイツ、韓国、イギリス?とかとか。
あと付き添いの人が数人(じゃぱにーずおばちゃん。)


緊張しましたー。
俺がね(ノ∀`)





まぁ、グリーンティーなぞを出しつつ。(じゃぱにーず緑茶。)

やっぱり箸は食べずらそうでしたなー。
フォーク出してあげたら良かったのでしょうか。

トロロは別盛りに。
ワサビは避けて食べてたようです。
食べる文化がないからしょうがないでさーねぇ。
ワサビだけをぺろぺろ舐められるジャンレノはすごいですねー。
日本人の俺から見てもね。w



写真撮ったりとかもしましちゃいましたよ。


白人のおねーさん「写真撮ります。」

俺「あーシャッター押すんですねー。」


(゚⊇゚)<アナタノー、ピクチャーヲトリマース。

(*゚Д゚)<おう、かっこよく撮るアルヨ!!


そんな安易なね(´-`)


白人のおねーさん「いえ、えーと、あなたを撮ります。」

俺「自分っすかΣ('A`)!?」


撮ったというより、撮られたわけで。
無駄に赤面しててすみませんでしたorz
どうやら白衣が珍しかったみたいです。


向こうもサマーバケーションなわけですね(じゃぱにーず夏休み。)
ホームステイかなんかでしょうきっと。(じゃぱにーず家庭訪問。)


期待を裏切らず?
秋葉原にも行ったみたいですよ(じゃぱにーず聖地。)
メイド喫茶とか。w
今や下手な観光地より認知度が高いんじゃないかと(´-`;)



これでよしのも、世界進出の第一歩を踏み出せたわけですな(ノ∀`)
[PR]
by etaso | 2006-07-30 15:57 | 雑記
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
:カテゴリ
:フォロー中のブログ
:最新のトラックバック
:以前の記事
:Link
:ライフログ
:その他のジャンル
:ファン
:記事ランキング
:ブログジャンル
:画像一覧